こーんすーぷ だいありー

制作中フリーゲームについて進捗報告を勝手に報告していくブログです!

フリーゲーム夢現へのコメントについて

フリーゲーム夢現さんに投稿している「Abyss ~昏冥の刻~」にて、2023年8月10日13:08頃にコメントを残してくれた方、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

また、コメントを残してくれたお陰で少し心が休まりました。

誠にありがとうございます。

 

夢現にコメントを残すとややこしくなるかなと思い、こちらにてお礼申し上げます。

あまり露出していないブログなので、見てもらえないかもしれませんが・・・。

元々は、以下のような質疑から出て来た態度の悪さだったので、運営さんも質問のカテゴリで通したのではないかなと思います。

 

この辺りは語ると愚痴が出まくってしまいそうなので、ここまでに。

どうしてもやり取りが目に付いてしまい不快でしたら、削除申請して対応可能か確認致します。

 

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。