こーんすーぷ だいありー

制作中フリーゲームについて進捗報告を勝手に報告していくブログです!

【Abyss ~昏冥の刻~】強者について

game.nicovideo.jp

 

ゲームアツマールにて、「Abyss ~昏冥の刻~」のフィードバックをくれた方、本当にありがとうございます!

感想に加え、Chapter1の時点で10時間近くも遊んでくださり、本当に嬉しいです。

 

さて、フィードバックへの返信は30文字までしか入力できないため、このたびご質問への回答はブログにて対応させていただきます。

ご了承いただければ幸いです。

Chapter1で「嘆きの森」と「毒沼の峡谷」に登場する強者ですが、現時点ではストーリークリア後の周回プレイで再戦が可能となっております。

「嘆きの森」の強者

ストーリー中、上記ダンジョンに再訪はできますが、その段階では再戦出来ない仕様にする予定です。

→当初は戦える予定にしようとも思ったのですが、そうするとChapter1時点でがんばって倒す意義が無くなってしまいますので。。

 

また何かあれば、遠慮なくご連絡くださいませ。

アツマールの方でも構いませんし、Twitter掲示板・メールなどご都合の良い方法でご連絡いただけますと幸いです!

 

掲示

https://corn-soup.bbs.fc2.com/

 

Twitter

twitter.com

 

■メール

cornsoup.freegame@gmail.com

 

 

今後とも「Abyss ~昏冥の刻~」をよろしくお願い致します!

 

トウモロコシ汁