こーんすーぷ だいありー

制作中フリーゲームについて進捗報告を勝手に報告していくブログです!

【Abyss ~昏冥の刻~】Chapter2 Ver1.03アップデート内容について

現在公開中のフリーゲーム「Abyss ~昏冥の刻~ Chapter2」をプレイいただき、誠にありがとうございます!

 

Ver1.03を先行してブラウザ版(アツマール、PLiCy)を公開しました!

ダウンロード版も順次対応致します!

 

■アップデート内容

Ver1.03(2022/04/18)
・海辺の森にて、空中を歩けるバグを修正
・キャラクターの台詞で名前表示ミスを修正
・アイテム「ラッキービール」の効果時間を30歩に変更

 

game.nicovideo.jp

 

plicy.net

 

 

いずれもユーザ様からのご報告で発覚しました。

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

また、ご報告いただき、大変助かります。

 

アイテム「ラッキービール」で付与される「セムUP」というプラス系の状態異常は、当初1回の戦闘で効果が切れる想定でした。

 

ところがゲームシステム上、

戦闘終了→セムUP解除→リザルト画面(お金GET)

という流れになってしまうため、急遽歩数による解除に変更しました。

→フィードバックでは的外れな回答となってしまい、申し訳ございません!

 

 

 

フィードバックへの返信も、あまり長い文章が書けないので、

確認します!くらいにしておこうかな・・・( ;∀;)