こーんすーぷ だいありー

制作中フリーゲームについて進捗報告を勝手に報告していくブログです!

【コンメイ】プラス系状態異常「覚醒」/スマートフォン操作について

Abyss ~昏冥の刻~

アツマールへのフィードバックありがとうございます!

返信が30文字まで書けないため、こちらのブログにてプラス系状態異常「覚醒」とスマートフォン操作に関する補足をさせていただきます!

 

 

Chapter2終盤に入るとプラス系状態異常「覚醒」が利用できるようになります。

 

こちらは付与される効果が多いため、Tabキーによる状態異常チェックで、どういった有利な効果が生まれるか確認できるようにしております!

Tabキーで状態異常をチェック

 

ただ、スマートフォンのようなタッチ操作が基本となる場合、この機能が利用できません。

技術があれば解決できるかもしれませんが、今のところ他のショートカットキーを含めた便利機能は、タッチ操作では非対応としております。

誠に申し訳ございません。

 

中にはスマートフォンをキーボード操作できる物もあるようなので、どうしてもという場合は、そちらをお試しいただけますと幸いです。

 

 

ただ、いくらタッチ操作非対応といっても、せめてクリアできるようにはサポートさせていただきます。

※実際にスマートフォンでのみエラーが発生する問題が過去にありました。

 

また、今回のようにスクショや説明で解決できそうなものについても、可能な限りサポートさせていただきます。

 

スマートフォンプレイでは制約が多い中、Chapter2までプレイして下さり、大変嬉しいです。

よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。