こーんすーぷ だいありー

制作中フリーゲームについて進捗報告を勝手に報告していくブログです!

FalseElysion作成進捗(2017/02)

f:id:tomorokoshi-jiru:20170311214018j:plain

こんばんわ、トウモロコシ汁です!

 

2月の進捗についてですが、あまり制作が進みませんでした。。

 

今回は主にマップ制作をしておりました!

上の図は、いずれ登場予定の砂漠の国のマップ画像になります。

 

ツクールVXAceの時は、既に作っていたマップです。

なので、手本があったので、それをツクールMV用に作成してみました。

 

一応、今の時点ではChapter1で登場させる予定です!

 

3月は敵キャラ制作を進めたいなーと思います。

では、またお会いしましょー!