こーんすーぷ だいありー

制作中フリーゲームについて進捗報告を勝手に報告していくブログです!

ストーリーの作成進捗1

f:id:tomorokoshi-jiru:20161008230159j:plain

こんばんわ、トウモロコシ汁です!

 

長編RPG「Falase Elysion」の制作状況ですが

9月は主にストーリーの制作をしておりました!

 

 

 

既に公開中のRPGツクールVXAce制のChapter0

を作り直しており、その中でも序盤にあたる

ヘイワードの屋敷~ネイサンの家に帰宅するシーン

まで、ひとまず作り終えました!

 

前作と大きく異なる点としては、スクリーンショット

でもあげている立ち絵による会話シーンですね!

 

顔グラよりも大きい画像が使えるので、

よりキャラクターに愛着が湧く‥‥なんてこと

になればいいなと願いつつ、MV版では

こんな感じに仕上げたいなと思います!

 

 

今回はここまでです!

 

それでは、またお会いしましょ~!